(チェック無し「無料・有料」両方出力) [ホーム]

FC2 LIVE チャンネルリスト

au回線(auプラン)とドコモ回線(ドコモプラン)の格安SIM
mineo(マイネオ)では、こちらのページからお申し込みすれば、あなたにも!紹介者の方にも!
Amazonギフト券1,000円分をもれなくプレゼントする紹介キャンペーンを実施中!

※当サイトは、FC2ライブのチャンネルリストを元に生成したリンクサイトです。当サイトで表示されるプレーヤーから配信される内容は、FC2ライブが配信しているものです。配信内容及び、当サイトからリンクを経由してFC2ライブなど当サイト外にアクセスした場合の内容については、当サイトは無関係であり何ら関知しません。

ページ説明

適度な間隔で更新を行ってください。60秒以上推奨です。

時点のチャンネルリストを元に当ページを生成しています。
チャンネルリストの次回自動更新予定は です。

プレーヤー全消去プレーヤー再表示

タイトル:
カテゴリ:
配信開始時間:
ユーザー名:
年齢:  性別:
設定項目 チャンネル表示順番に関する設定項目 説明 及び 選択
ラジオボタンのチェックを消す場合は、再度クリックすれば消えます
sort

多人数チャット配信と2ショットチャット配信の表示順番設定。選択したほうが先に表示されます。

※ 選択しなかった場合は「多人数チャット配信」に設定されます。

多人数チャット配信の表示順番設定。ソート順((1)~(3)の括弧が書かれてある場合は数字の小さい順に表示)を選択肢の中から選んでください。

※ 選択しなかった場合は「視聴者数の多い順」に設定されます。

2ショットチャット配信の表示順番設定。ソート順番を選択肢の中から選んでください。

※ 選択しなかった場合は「待機中は新着順、チャット中は配信時間の長い順」に設定されます。

ID指定による優先表示。

個別にIDを設定した場合、ソート順番の最優先となります。最優先表示させたいIDを入力してください。
(例)[多人数チャット] https://live.fc2.com/99999999 [2ショットチャット] https://live.fc2.com/2_99999999
アドレスの数字の部分を入力してください。複数入力は改行で連続入力できます。
※ このページから一括入力も出来ますし、チャンネルリストのページから一件ずつ設定も出来ます。
最優先指定解除はこのページのフォーム内IDを個別に削除して対応してください。
※ こちらに登録したIDは「一般・アダルト」のチャンネル除外指定以外の除外指定を無視して表示されます。

size

リスト上部に表示されるプレーヤーサイズ設定。選択肢の中から選んでクリックするとフォーム内に数値が表示されます。

  • 横200,縦150
  • 横300,縦225
  • 横420,縦315
  • 横480,縦360
  • 横490,縦368
  • 横640,縦480
  • 横730,縦548
  • 横800,縦600
※ 選択しなかった(入力しなかった)場合は「横300,縦225」に設定されます。
※ ご自身で表示サイズを決める場合はフォーム内の数値を書き換えてください。
popup

サムネール画像をクリックしたときにポップアップ表示させるブラウザサイズ設定。選択肢の中から選んでクリックするとフォーム内に数値が表示されます。

  • ワイド表示 横1200,縦629
  • 通常表示 横960,縦503
※ ポップアップさせない(通常表示)場合は入力しないでください。
※ 微調整が必要な場合はフォーム内の数値を書き換えてください。
設定項目 チャンネル除外設定選択
チェックした項目はチャンネルリストに表示されなくなります。
channel

一般チャンネルとアダルトチャンネルの表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ FC2ライブ アダルトチャンネルにはお子様が見るにはふさわしくない配信も含まれています。18歳未満の者はアダルトのチェックを外さないでください。
type

多人数チャットと2ショットチャットの配信タイプ表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

category

ライブ配信・雑談・ゲーム・作業・動画・その他・公式のカテゴリー表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ 自己申告項目なので期待した結果にならないことがあります。
※ 「ライブ配信」とはカテゴリーが設定されていない配信(カテゴリーコードが「0」のもの)に付けられたカテゴリー名です(配信者は配信開始時にカテゴリーを設定するはずなのですが、たまにカテゴリーコードが「0」の配信を見かけます)。
sex

性別表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ 自己申告項目なので期待した結果にならないことがあります。
login

ログインによる視聴制限タイプ表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ 「ポイント所持者限定」のチェックを行った場合、有料チャンネルも表示されません。
video

FC2動画共有機能を利用してFC2動画を配信しているチャンネルを除外します。

pay

無料と有料の料金別表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ 「有料」のチェックを行わなくても「ポイント所持者限定」にチェックを行った場合は、有料チャンネルは表示されません。
lang

国別表示設定。除外させるチャンネルにチェックを入れてください。

※ 自己申告項目なので期待した結果にならないことがあります。
time

多人数チャット配信で指定時間を過ぎても視聴者が指定数以下のチャンネルを除外します(2ショットチャット配信は除外しない)。
テキストフォーム内に数字を入れると配信開始時間から[入力]分間を経過しても[入力]人以下のチャンネルを除外します。

  • 分(※1)
  • 人(※2)
※1 「0」もしくは未入力でチェックを行いません。
※2 「0」もしくは未入力で視聴人数に関係無く指定時間を超えたチャンネルを除外します(例:60分・0人に設定した場合は配信時間が60分を超えたチャンネルは全て消えます)。
※2 「待機中」のチャンネルのみ除外したい場合は1人(配信者自身)に設定してください。視聴者が1人以下のチャンネルを除外したい場合は配信者1人と視聴者1人で計2人となります。
ID hidden

IDによる除外チャンネル設定。チャンネル一覧に表示させたくないIDを入力してください。
(例)[多人数チャット] https://live.fc2.com/99999999 [2ショットチャット] https://live.fc2.com/2_99999999
アドレスの数字の部分を入力してください。複数入力は改行で連続入力できます。
※ このページから一括入力も出来ますし、チャンネルリストのフッター部分にあるボタンを押した先のページから一件ずつ設定も出来ます。
除外指定解除はこのページのフォーム内IDを個別に削除して対応してください。

パラメータの保存はURLにて行われています。チャンネルリスト表示後にブックマークなどでURLを保存してください。